『マヤ暦占星術』で強運を引き寄せられるらしいが、私は、腑に落ちなかった。笑

「『赤い月』だってさ!『赤い月』を紋章に持つのあなたは、時代を創造するために生まれてきたイノベーター。だって!!すごくない?これが、顕在意識の部分で、潜在意識の部分は『赤い地球』。『赤い地球』をウェイブ・スペルに持つあなたは、愛と絆で地球を一つにつなげる役割を持つ人。いやー。すごいね!」

心が高鳴った。

私は、時代を創造し、地球を一つにつなげる人なのか・・。
向いている職業が、『赤い月』では、ファッション業界・モデル・女優。
『赤い地球』では、ライター・講師・農業
かあ・・♩

**

昨日、母親が本屋で購入した『強運を引き寄せるマヤ暦占星術』。

自分の誕生日からKINというソウルナンバーを表から割り出す。
私もまずは、本に載っている早見表を見ながら割り出してみた。

:「KINが169ね。」

人間の意識には、『表=顕在意識(=太陽の紋章)』と『裏=潜在意識(=ウェイブ・スペル)』があるそうで、それを別の早見表から探し出す。

顕在意識は「有意識」。すでに自覚していること。潜在意識は「無意識」。意識していない知らない自分。このふたつを知ることができるみたい。そのふたつの特性を読んで、自分を分析しましょう。みたいな感じ。

「表が、『赤い月』で、裏が、『赤い地球』だ。」

それぞれの特性のところには、’’もっとリッチになるためには?’’や、’’恋愛運をUPするには’’や、’’強運をつかめる習慣・日常の過ごし方’’なども書いてあった。

「いやー。いいこと書いてますなあ。」

気分はアゲアゲだった。

**

少し時間が経ち、もう一度読みたくなり本を見返していた。自分の紋章を調べるページのところに、『QRコードを読み込んでスマホからも調べられます。』と書いてあった。

もしかしたら、違うかもしれない。
念のため、調べなおしてみた。

画像1

すると、

画像3

・・・。

・・・ああ、生まれた年がうるう年だから、+1日するのか・・

・・・顕在意識も潜在意識も、『白い犬』。
表は、人徳をもって生まれてきた人徳者
裏は、家族愛を学ぶために生まれてきた人
・・・向いている職業。一般事務・公務員・マネージャー・秘書・・・

 

・・いやだ!ライターがいい!時代を創造するイノベーターがいい!

もう一度調べた。

画像3

 

まあ、そうですよね。
・・これが、現実ですよね。
しかし、腑に落ちない。消化不良だ。

・・くぅーぅ!!!私より、一日前に生まれてきた人、いいなあぁぁ!!
1日だけ若返らないかなあぁぁ!!